So-net無料ブログ作成
検索選択

転職します&ライカのワークショップに行ってきます!! [写真&カメラ]

このたびは、えー転職することになりましたので
これから職探しに励みます[ぴかぴか(新しい)]

フォトグラファーの勉強したいのですが、あまり採用もないので[たらーっ(汗)]
もう少し、モバイルをきわめてみようかと思います。

ライカデジタルフォトセミナー

話は変わりますが、いつも聞いているLEICA MagicMomentで告知していた
12月26日に行われる伊勢丹新宿店のライカワークショップに行って参ります。
去年、手にいれたD-LUX4のつい合い時がいまいちしっくりこないので
ライカの契約カメラマンの斉藤功一郎さんに色々教わってきます[ひらめき]

ちなみにライカX1[カメラ]のテストもさせていただけるので、かなり楽しです[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

魚籃坂

私も自分が好きなことで身を立てたいです。
by 魚籃坂 (2010-12-24 13:02) 

kiyo

こんにちは。
始めまして。
私も、そのライカデジタルフォトセミナー「新宿散歩II」に参加します。
斎藤先生の縁で、「新宿散歩I」と、奈良井宿ライカバスツアーにも参加したものです。
しかしながら、ライカ持っていないので、永遠の憧れかもしれません。
X1欲しいなぁ。

by kiyo (2010-12-24 13:28) 

小熊猫

魚籃坂さん
一緒にがんばりましょう!
ちょっとずつ色々できるようになりたいです。

kiyoさん
コメントありがとうございます。
デジライカは普通にかえないですね。
帰りがけに聞いたらレンズ込みで100万って言ってましたし、
S2は300万っていってました。
中古レンズでも10万超えてないとだめなレンズに
なってしまうので金額はきりがないですよね。。。

by 小熊猫 (2010-12-27 01:52) 

魚籃坂

転職先決定おめでとうございます! 本名のときは「さん」付けで、魚籃坂のときは「先生」でお願いします。
今日はコシナ・フォクトレンダーのベッサR2mを持っていったのですが、やっぱりライカみたいな安心感はありませんでした。
ケータイもauなのでSIMを差し替えても多分、ブラックベリーは動かないだろうであり、そもそもスマートフォンに買える意味もなさそうであり。
そんなわけで、近日中に追って連絡します。多分、ニコンFM3と85mm f:1.4を持っていくだろうなぁという気がします。
by 魚籃坂 (2011-02-04 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。